もっと気楽に

会社の仲間に、ウィッグの使用の多い人がいます。その人は見たところ、普通の主婦なのですが、知っている人は少ないですが、ものすごいコスプレ好きなんです。

コスプレする人物によって、自分の髪をいろいろな色にカラーリングしていることがあって、そういう時は、黒髪のウィッグを付けて会社に来ます。近頃のかつらは、超ナチュラルに出来ていて全く違和感がないので、疎い男の人などは気づかないでいる人もいます。

ウィッグを使用するというのは、もう一人の自分に変身する為に使うものという感覚だったのですが、あろうことか、変えた自分を隠すものに使うとは、感動ものです。アルバ イトの大学生によると、「ファッションに合わせていくつかのウィッグを使い分けているオシャレな友達」がいたり、「金髪不可のバイト先で、勤務中だけ黒髪のウィッグを かぶっている人」を知っていたりで、状況に合せてかつらを使い分けしているのは結構普通なことなんだそうです。もっと気楽に、人生を楽しむ物の一部として、ウィッグに挑戦してみるのもいいな、と感じました。

フルーツ青汁おすすめ通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です