トップの部分がペチャンコに

そろそろ髪の毛を切りに行かなくては。前の髪が長くなり、イライラすることが多くなってきました。前髪に限ってなら、自分で切ることが出来るんですが、他の部分も伸びてきて、トップの部分がペチャンコになってきました(泣)

もはやここまでくると、髪の毛を切りに行きたい気持ちが抑えられなくなります。「月給が入ったら、早く予約しようっと。」そうしたとき、「1年間で1908万4200円!!本田圭佑のヘアーカット代!!」というニュースが目に飛び込んできて、ドッキリしました。何かと話題の多い本田選手ですが、これはすごい・・・。

これは、あるテレビ番組で計算した金額のようですが、内容を見て、再び驚きました!まず始めに、カットにかかる金額は、\12,000と、そんなに高くないんです。そこに、現地までの往復航空運賃(ビジネスクラス)・ホテル宿泊費が加わるんですね。

このときは、ロシアまでとして計算されているようです。そして、それが、3週間に1回なんですって・・・!!そんな費用の加算があるなら、無理もない金額です。(汗)行ってカットしてもらうのではなく来てもらうなんて。ホントすごい!レベルが違います(笑)

http://xn--x0qu4adt77qh97c32u.com/300ijyou.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。